MENU

【こんなの欲しかった!】お顔のテカリを抑える化粧品!!

▽▽お顔のテカリを抑えてくれる化粧品【サラフェ】はこちら▽▽

噴き出る汗で顔のテカリに悩まされています。

私って何かあるとすぐに顔が火照って汗をかいてしまうんです。

 

化粧はすぐに崩れちゃうし、鼻や頬の毛穴も開ききって顔がいつもテカテカ。
特におでこの脂がすごいので、大変なことになっちゃうんです!

 

そんな中、友達はみんなサラサラ肌なのでとても羨ましい。

 

「なんで私だけこんなに汗かきなの!」(((p(≧□≦)q)))

 

 

こんな私を見て、友達がこっそり教えてくれたものがあります。
それは「サラフェ」という制汗ジェル。

 

この「サラフェ」に出会ってからは、不思議な事に驚くくらいテカリがなくなったんですよ♪

 

朝起きて洗顔後に塗れば、1日中顔汗知らずですごせちゃうんです。
あれほど悩んでいたテカリが嘘のよう。
いまではもう手放せないコスメの1つになりました。

 

いろんなサラフェをパンフと一緒に撮影。

 

見た目がなんのクリームなのか分からないのもポイントが高いです。
【これいいね!】顔のテカリを抑える魔法のような化粧品!!

 

お肌への馴染みがとてもいいです♪
【これいいね!】顔のテカリを抑える魔法のような化粧品!!

顔のテカリを抑えるクリームありますよ!

顔のテカリを抑えるには【サラフェ】というクリームを使うといいです。
洗顔後の乳液の後にサッと塗るだけで、顔汗・テカリが抑えられメイク直しも激減。
どんなときもサラサラ肌で快適です。

 

もし汗やテカリが気になるようでしたら、メイクの上からそのまま塗りこんでもOK♪

 

 

SaLafe(サラフェ)でどうして汗がとまるの?

1.発汗抑制で1日中サラサラ肌

薬用成分:高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合して発汗抑制してくれます。
毛穴から出る顔汗を瞬間ガードし外にでないよう速攻ブロック。
さらに植物エキスが肌と毛穴を整え、1日中サラサラお顔に変身!

 

2.カラダバランスをキリッと!!

女性のカラダバランスの乱れが顔汗の原因にもなるんです!
生活環境の乱れや加齢、ムリなダイエットなど、ちょっとしたことで女性ホルモンバランスなんて簡単に崩れちゃいます。
その影響で自律神経が乱れ、顔汗やのぼせといった症状が出てきてしまうのです。
その乱れを整えてくれる和漢シャクヤクエキスをたっぷり配合しているので、心地良い香りの成分アロマがカラダと心のバランスを整え、発汗予防に役立ちます。

 

3.皮脂を抑えてスベスベお肌に!!

紫外線やストレスといった内外的な要因からお肌には過剰に皮脂が分泌されています。
それを茶エキスとワレモコウエキスでお肌を清浄に保ち、1日中スベスベなお肌をキープです。

 

 

\さらに/
敏感肌の方でも安心なんです!
合成香料や着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物を一切配合していない、5つのフリーで刺激ゼロ。
ただの顔汗を抑える化粧品ではない、効果の実感できるジェルクリームです。

 

顔のテカリがひどいときの対処法って一体何?

暑いと気になってくるのが顔のテカリ!

 

 

テカリって「脂分が分泌されることで、顔面がテカテカ光って見えること」なんて辞書では説明されていますが、テカっている本人からすると深刻な問題ですよね。

「顔がベタベタしていて、不潔に見えるんじゃないか」
「ファンデーションが崩れて、顔がドロドロになっているんじゃないか」

そう思うとなんだかイメージよくありません。

 

朝のお出かけ前、日中の化粧直し、夜のお手入れでテカリ対策に余念はないはずなのですが、肌のテカリがひどいのはどうにもこうにもなりません。

 

脂取り紙で鼻の頭を抑えても、少し時間が経つと、またテカってくる……
肌がテカっていると、化粧崩れのひどさも相当なもんです。
化粧崩れがイヤだからといって、社会人の身だしなみ上、まったくの素っぴんではいられないし……。

 

結局、なにかしらの制汗ジェルで対処するしか方法はないような気がします。

 

【これいいね!】顔のテカリを抑える魔法のような化粧品!!

 

そうした時に、顔の汗とテカリを抑える顔用制汗ジェルクリーム【サラフェ】が役に立ちます。

 

肌のテカリだけではなく、顔汗もコントロールしてくれるので、皮脂+汗+ファンデーションによる「顔がドロドロ」状態を回避してくれます。
過剰な皮脂に汗、ファンデーションなどの汚れが大量に混ざることで、テカリやベタつきが生じるため、真の皮脂コントロールは汗もコントロール出来なければいけません。

 

ところが、これまでの皮脂コントロールといえば、過剰な皮脂を抑えることだけを主目的としていたため、効果を実感するのも「付けたその時だけ」だったのです。
皮脂はわずかな量であっても、汗にとてもなじみやすいため、肌のテカリが気になるなら顔汗も抑えなければなりません。

 

「SaLafe(サラフェ)」は、顔汗を即効ブロックする効果が認められた薬用成分、高純度のパラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されているので、汗が流れ出ないようにしてくれるのです。
さらに植物エキスが肌と毛穴を整えてくれるので、一日中ずっとサラサラの肌をキープ。

 

ストレスや女性ホルモンの乱れも過剰な皮脂分泌につながりますが、「SaLafe(サラフェ)」には不安定になりがちな女性の肌をバランスよく整える和漢シャクヤクエキスや、心と身体をリラックス・リフレッシュしれくれる香りのよいアロマ成分が配合されています。

 

さらに、過剰な皮脂で肌トラブルを起こさないよう、茶エキスとワレモコウエキスも配合されているので、いつでも肌は清浄に保つことが出来るのです。

 

つまり「SaLafe(サラフェ)」は即効性があるのに、肌に優しく長く使い続けられる処方になっています。
商品名も、「サラサラなフェイスを叶えたい」という開発者の想いに由来しています。

 

いつものスキンケアのあとに少量を顔に塗るだけで、テカリが激減する「サラフェ肌」を是非一度体験してみてくださいね。
あ、そういえば60日間の返金保証もついていますから、お試し感覚で使ってみるのもいいかもしれませんよ。